すぐに沸く電気ケトル

電子レンジで一カップ分を温めることがあるけどなかなか熱々にならなりませんね。
ポットが壊れてしまったので、すぐに沸く電気ケトルを購入しましたよ。
ティファールと二大政党っぽかったタイガーのものです。
ティファールの方が有名ですけど注ぎ口からこぼれる等の口コミがあったのでタイガーの方にしました。
形状としてはティファールのテレビCMで見るあの形です。
本当にすぐに沸くのでいままで使っていたポットはなんだったんだろうという感じです。
保温は出来ませんけどね。
前から少ししか入ってない状態で保温をしていてもったいないと思っていたので良い品です。
カップに入れてからすぐに飲んで唇を少しヤケしてしまったので今後は気を付けようと思います。