「絶対に安心、安全」はない。

世の中には「絶対に安心、安全」なんてことはないと思います。
雲の上をパラグライダーで飛ぶというのをテレビで見ました。
綺麗ですし気分がいいでしょう。
でもやっぱり怖いですよ。
どんなにベテランのプロが背中にはりついているとしても、その人だってどうにもならないことが起きるかもしれません。
ベテランパイロットが飛行機を落としてしまうことだってるじゃないですか。
確率ではありませんよ。
まあ、そんなことを言ったらいつどこでなにがあるかわかりません。
大地震がくるかもしれない可能性が日本には多くあります。
だから地上にいても安全ではないんですよね。
そこまで心配していたらどこでも暮らすことは出来ないですしね。
娯楽で手を出すのことは私には無理そうです。