本格的に暑くなってきましたね

暑い。本格的に暑くなってきましたね。
自室は34度を計測していて、ああ去年の自室最高気温はほぼ40度だったなと思い出しました。
自宅ではクーラーはつけないので、こんな暑い日は職場が恋しくなります。
仕事はしたくないけどあの快適な温度は精神的にも安定しますしね。
暑いとイライラするし、何をするにも能率は下がります。
暑いってなんなんでしょうかね・・・・。
外からの風が熱風とか、夏は本当に恐ろしいです。
空気を循環させようにも暑すぎる空気が入るのは嫌だし、もちろん閉め切っているわけにもいきません。
熱波で死者が出ている国もありましたね。
夏じゃなくても温暖化の景況を考えますが、地球はどうなってしまうんでしょうか。
快適な空間がうらやましい今日この頃です。