知らない機能

長年オークションを利用していますがまだまだ知らない機能がありますね。
元からあった機能なのか、それとも新しい機能なのかはわかりません。
評価入力をするときに
「取り引きしていただき有賀うございました」
でエンターを押したらエラーになりました。
評価入力のところでは、人の名前は入れてはいけない仕組みになっています。
それはずっと前から同じですね。
しかし、人の名前らしきものが入ると自動的にエラーになる仕組みだというのが今回のこれでわかりました。
「有難う」を「有賀う」と間違えて打ってしまったので赤字でそこを記されました。
アップ前にエラーになるという初体験です。
誰でも見られるネット上で名前が出てしまうのは困る事態ですのでこれはいいシステムですね。