健康でぽっちゃりしている人にお勧めなのが糖質制限ダイエットってよく話題になりますよね。
基礎代謝が男性より女性の方が少ないので糖質制限ダイエットは失敗しやすいそうです。
筋肉量が少ない女性の方が時間がかかってしまうので挫折しちゃうみたいです。
しかし女性こそやるべきなんですって。
トップバストは減らないでアンダーバストは減るし、アゴの脂肪も減るんだとか。
どうしてもケーキが食べたいときは、チョコレートケーキよりもチーズケーキの方が良いそうですけどそれってダイエットが水の泡になってしまいませんかね?
今まで本格的なダイエットはしたことがありません。
なんとなく日常生活で気を付けている程度でしたが私も考えてみようかなと思いました。