大掃除で捨てられない?

みなさん、大掃除はしましたか?
大掃除のときに捨てるか捨てないかって毎年悩むものはありますか?
私はあまりないですね。
捨てないで持ち越しちゃって次の年にまた悩む・・・ということもあまりないかなぁ。
考えるのが面倒で持ち越すということばかりなのであまり思い出に固執しないほうかもしれません。
大掃除で捨てられないものランキングなるものがありました。
給与明細が一位で笑ってしまいました。
私ももう何年も前のものが出てきたりしますね。
そのときのお給料と現在は全然違うので見ても仕方がないと思って、出てくるたびにすぐに捨ててしまいます。
だって見たってしかたがないじゃないですか。
男性は昔付き合っていた彼女のものが捨てられないんだとか。
私はさっさと捨てます。(笑)