対人関係で。

話しをするって大切なことですよね。
悪化しているのなら対人関係の解消にもつながりますし。
女性はおしゃべりだということを女性は身をもって経験しているしわかっているものなんじゃないかなと思います。
今言っているのは“口が軽い”という意味の“おしゃべり”じゃないですよ?
なにかがあってそれを人に聞いてもらう、話しをして吐き出すというのは大切なことです。
現在の私はそうすることが出来ずにいるので実感しているんですよ。
誰かに吐き出してしまいたいうっぷんがたまっています。
身近にいる家族には同意を得られそうにないので言えません。
内容が内容なので本当は身近な人に話してなおかつ同意してもらいたいんですけど。
ああー。ストレスがたまる!!!!