間違った朝食

朝ごはんを食べないで仕事に行くなんて信じられないわぁ~と思っていたのですが、私の朝食もひとからは褒められたものではありません。
とりあず空腹を満たしてくれるもので炭水化物のみですからね。
もっとバランスの良い食事をしないと、朝ごはんを食べない人に対して大きな口をきけないなということにやっと自覚しましたよ。
薬剤師の仕事とともに私生活も尊敬する先輩、Rさんは毎朝きっちり和食だそうです。
朝からお魚を焼くとか信じられないです。(笑)
Rさんいわく、「パンだけ食べたなんて子供か!!」とのことです。すみません。
たんぱく質をとるべしとのお言葉でしたが、誰かが用意してくれてかたずけまでしてくれるのなら喜んで食べますよ!(笑)