プロ野球の球問題

検査結果は逐一報告されていたのに、球が変更されていることを「知らなかった」と言い張る人、なんなんでしょうね。
歳をとってから見苦しい姿をさらして恥ずかしくないんだろうかと不思議に思います。
自分は悪くないって言い張っていて子供みたいです。
話しをしたと発表していた人が謝っていましたけど、あの人はスケープゴートにされたんだなって思いますね。
年度別の反発力データーをはじめて公表したらしいです。
基準値よりも下回っていたから統一級を変更したそうですね。
球団とメーカーの関係があやしいですね。
反発力をきちんと公表していたら、選手の成績も考慮された人も出てきたかもしれません。
成績がすべての選手たちにとったら大問題です。