Twitter

22日の午前1時頃からTwitterがアクセスできない状況にあったそうです。
私はほぼ見ているだけなんで自分でツイートはしません。
友達の状況を知るくらいなのでちょっとアクセス障害があったくらい大したことはないです。
しかし私がフォローしている人では朝から晩までツイートしまくっている人がいます。
友達も有名人も少ししかフォローはしていません。
その中でその人は趣味が近く、ブログをたまに読んでいる人でした。
何気なくフォローしてみたら、朝の挨拶にはじまり通勤前の忙しいであろう時間はもちろん日中の仕事中は少しだけツイート帰宅したらそれから寝るまでツイート。
完全に依存しているんじゃないかと軽く心配になりますね。
しかも長いブログも毎日UPしています。
凄いなと単純に思います。
ストーカーだったら簡単に日々の生活情報が手に入る情報垂れ流し。
そんなんでいいのだろうか…。
かわった世の中になってきているのを目の当たりにしています。